

- | | - | -

もうすぐ届く♪

転世薫風配達指定11月10日(金)
・・・ということで、いよいよ今週届くんだね、チケットが★良い席だといいなぁ。祈るしかないけど。
1回しか行けないから2階席とか全体が見える席がいいけどなぁ。行けるだけ幸せなんだけど、できれば・・・って思っちゃうよね ( ̄ω ̄;)


雑誌とか全然チェックしてないけど、とりあえず今一番欲しいのが『H』!!!
あぁ〜、早く読みたいっ☆ニノの記事が見たいっ!!!

キャッツも父親たち〜もまだ見れてないし。今週こそは見に行きたいっ。
なんかどこも混んでそうだなぁと思ってまだ見てないんだよね・・・。デスノートも見たいっ☆松ケンってちょっとニノっぽい(*>∀<)ノ

今日は「プラダを着た悪魔」の試写会に行ってきました。
硫黄島の試写会、結構応募したんだけど、当たるか心配・・・。そもそも試写会ってどれくらいの人がはがきとか出してるんだろう。ハチクロの時、友達の家にはお母さんと妹の分も招待はがき届いたっていうし。けっこう当たるものかなぁ。

今日はzero&宿題くんだねー。
札幌じゃまごまごも見れないから月曜日がほんとに待ち遠しいっ♪♪

舞台 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(50)

ニノ【ドラマ主演決定!!】

『拝啓、父上様』倉本聰脚本で二宮和也 主演!!!!!

すごいすごい☆(*≧∀≦*)

フジの木10で主演なんて普通にすごいよ〜。

ドラマ前いつもやってる、いいともSPもちょっと楽しみっ♪




ドラマ | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0)

届いたけど【C×D×Gの嵐】

DVD届いたけど、まだ見れてないの・・・。( ̄ω ̄;)

連休中にたっぷり見ようと思います☆他にも見たいDVDがあるんだよね。この前Amazonで大量購入しちゃった。久々の大人買いっ!!

返金用紙、昨日やっと届いたよっ。待ち遠しかったわ〜(笑
ちょっとでも何かの足しになるはず。舞台で東京行く時に色々買い物したいし♪

DVD | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0)

第5回 ゲスト:和田アキ子さん

衣装が可愛かった☆特にニノのピンクパンツがっ!!!(*>∀<)ノ
普段からピンク色をさらっと着ちゃう男の人に目がいくもので・・・(笑

今回は嵐と小倉さんだけのコーナーはなかったね
ゴットねーちゃん、やっぱスゴイ・・・(笑

今週もツボがいっぱい♪(*≧∀≦*)

 ゲストからの宿題:「変わりフグ料理を出す店を調べて提出」
 イメージ宿題:「和田アキ子、昨日の夜何してた?」
          「意外な姿をポロリと教えて!」
 


嵐の宿題くん | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0)

返金用紙が来なーいっ

テンセイクンプーの返金用紙、まだ届いてないんだけど・・・。
なーぜー?!北国だからっすか?北国でも街中なんだけどなぁー。( ̄ω ̄;)
実はお給料入りたてなのにあまりお金がナイのです・・・。

今日のMステ、テゴリンこと手越君がソロで出演するので要チェック☆あまり歌を聞いた事がないから、(歌が上手だと聞いたので)けっこう期待しつつ楽しみにしてる♪♪(*>∀<)ノ 

舞台 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0)

朝はぶさいく?!【うたばん】

毎日毎日キャッツ祭り☆
今日はT★Sジャックでぶっさんが出ずっぱりだったね。(*≧∀≦*)2回だけしか見れなかったけど。ぶっさんカッコいい!!

昨日のうたばん、登場の時からキャッツテンション↑↑で、もちろんお決まりの円陣あり♪♪中居君との6人の円陣は貴重だよっ★
葉っぱ隊と同じテンションって言われてるし(笑

全国放送で・・・、朝、ブサイクって(笑)
うーん、翔ちゃんはむくみやすいけどね。ちゃんと櫻井翔に戻るために目に力を入れて頑張ってるっていうのが面白かった。確かに血の巡りが良くなるような気がする★

マスターもモテないとかプライベートなことを翔ちゃんに暴露されてたし。顔の上半分は柳沢慎吾さんに激似だったのはビックリ。めっちゃ似てるじゃん!!(*>∀<)ノ

ぶっさんはフレンドパークの時もそうだったけど、日曜大工のお話。木のパズル作るなんて相当やってるんだね。大工に関しては、うちのキャプテンも負けてませんよ(笑
岡田くん家の近所の子供がうらやましいなぁっ(>∀<)★

アニはモテ男なんだね♪CDを渡した歌手って、誰だろねぇ。積極的ですなー。
タバコの話はめっちゃウケたっ。カッコいいけど、指鳴らしてから手開くのめっちゃ速かったね(笑

うっちーの「あ、オタクですハートとアニのタバコのモノマネが面白かったぁ★オタク話をちょっと聞きたかったな。
足の毛の話、すね毛全部剃る仕事ってなんだ?(笑)女装でもしたのかな?!

シーサイド・ばいばいは聴くといつもちょっと切なくなるんだよねー。
昨日楽しそうに歌ってる5人を見てると余計に。まじでバイバイなんだよね・・・。

ひとまずドロンしますッ!!!

TV番組 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0)

第4回 ゲスト:乙葉さん

久しぶりの更新です…!!ちょっと仕事とプライベートが忙しくて放置しちゃってました。( ̄ω ̄;)今週の嵐の宿題くん、またしても最初の5分くらいを見のがしたんだよね・・・。気合が足りないよねぇ。ZEROも見れなかったし。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

今回は先週よりおもしろかった☆
 ゲストからの宿題:「珍しいエステを調べて提出」
 イメージ宿題:「乙葉家から乙葉さんの叫び声!!一体何が起こった!?」
 嵐への宿題:「新しいジャムを考えて!」



では今回もツボ、いっちゃいますっ!!!


嵐の宿題くん | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0)

☆ピザ王子☆

東京フレンドパーク、2時間スペシャルにして欲しかったなぁー。
もったいないよぉ。豪華メンバーなのにね。
キャッツの服着て、お決まりの「木更津〜キャッツ!にゃ〜」も。円陣2回もあったし。

ウォールクラッシュの翔ちゃんは初登場にして100点だったね。
ちょっとハラハラしたけど(笑)、運動音痴じゃない翔ちゃんもいいね。なんか自分でビックリしてる感じが可愛かった☆
ぶっさんが飛ぶ前に「負ける気がしねぇ」って言ったのがヤバかった(≧∇≦)ほんとかっこいいっ。しかも蝶のように舞ってたね。見事クリア☆

ピザ王子って。まじ笑ったよっ (≧∇≦)
でも残り2秒でクリアしたのはすごいよ!THE集中力だねっ!
うっちーのハンバーガーがクリアした後の会議がめっちゃ好きっ。みんな必死で可愛いのね。「吹き矢、吹き矢!」とか面白かったぁ。

翔ちゃん、ホームシアターGETできたし、たっぷりワールドシリーズ見れるね☆
(*>∀<)ノ

TV番組 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0)

翔君おめでとう!!


           櫻井翔君

    ジャニーズ事務所入所記念日!!!

      ☆★11周年おめでとう★☆
  

いつもかっこいいリリックをありがとう☆
嵐のお母さんとしてみんなの面倒みてくれてありがとう☆
名画のトトロといい、チェストとか新しいキャラも手に入れたし。ヘタレだけどかっこいい翔ちゃんが大好きだよ(≧∇≦)


| 21:31 | comments(0) | trackbacks(0)

★ニノ★ハリウッドスターとナイショ話?!


シネマトゥディ、写真掲載してるじゃん!!!(*≧∀≦*)

【第19回東京国際映画祭】二宮和也は英語ペラペラ? ハリウッドスターとナイショ話!?

可愛いっ!しかもボタンいっぱい付いてるジャケットも可愛いっ★
何話してるんだろねぇ。やっぱり英語なんだろうか?
ほんとニノちゃんすごいねっ!!

昨日はネットで中継見れたみたいだけど、お出かけしてたので見れなかったから、明日のWSでチェックしようっと(*>∀<)ノ



映画 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0)